人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色♪

またまたご無沙汰してしまいました。
前回の投稿から約1ヶ月。
すっかり暖かく春らしくなってきましたね。

毎年この時期は忙しくて・・・。
気がつけばお花見もできないうちに桜も満開を過ぎていました。

春色♪_e0104671_1235984.jpg

私の職場もこの時期はいつもすごいです。
歓送迎会があったり春休みだったり
それにテレビや雑誌で取り上げてもらったり・・・。
おかげさまで世間の不景気もあまり影響はないようで
ありがたいことですよね。

他にもいろいろあってパソコンから少し遠ざかっていました。
心配してくださっていた方がいたらごめんなさい!
みなさんのブログにもお邪魔できず
連絡しなくちゃいけないところもたくさんあったのに
それもなかなかできずにいました。

でもようやく落ち着いてきました。
疲れた体と使い過ぎの脳みそ(今までが使わなさ過ぎ?)をリフレッシュしようと
昨日はお友達と地元四日市のお店をぶらり巡ってきました。

おいしいイタリアンをお腹いっぱい食べて
その後雑貨屋Noviさんに行きました。
そこで可愛いチェコのボタンを買ったので
早速ヘアピンを作りました。
私の好きなちょっとレトロな感じ。
春らしい色でなんだか心躍ります♪

Noviさんではちょうど昨日からセールをやっていて
可愛いかごを半額で、リネンウォーターはなんと100円でgetしました!
洋服もSALEになっていましたよ。
お近くの方はぜひ行ってみてください。


これからも近況などまた追々書いていこうと思います。
あいかわらずののんびりペースですがよかったらおつきあいください。
by sucre-bonheur | 2009-04-11 16:47 | その他
<< 第2回 マルシェ Mellow*SpaceⅧでお... >>