イングリッシュガーデン

今月末マルシェが行われるベルファームには
イングリッシュガーデンという庭園があります。

実は私の職場も同じベルファーム内なので
今日は仕事帰りにカメラ片手にちょっと散歩してきました。
e0104671_2122389.jpg


e0104671_2154185.jpg


仕事帰りなので夕方でしたが
まだまだ暑かったです。
夏が急にやってきたようですね。
園内は春から初夏のお花で
いっぱい!
花盛りです^^

ラベンダーもいっぱい!











e0104671_2173674.jpg

今週末の16日からベルファームでは
ローズフェアが開催されます。
薔薇の見頃ももうそろそろ。
あとアジサイもツボミをたくさん
つけていました。

マルシェの日もちょうど
このローズフェアの期間内です。
よかったらおでかけくださいね。

 クラフト&雑貨マルシェ
 inベルファーム
 5月31日(日)
 A.M.10:30~P.M.4:00










少しずつ縫っています。
簡単なものばかりですが・・・
e0104671_23254889.jpg

先日作った帆布トートのマチの部分の布が
もったいなくて捨てられなくて
他のはぎれとパッチして巾着を作りました。
柄あわせが楽しかったです。

e0104671_23331785.jpg


こちらは少し縦長なタイプ
シューズケースにもいいと思います。
実は私のシューズケースを
作ったのでついでに作りました。

昨年のイベントで買ったC&Sの布
文字通りチェックとストライプです^^
タグはnunoyaさん。

あいかわらずシンプルなものばかり。
今度は少しガーリーなものも
作ってみたいです。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-05-11 23:51 | その他
<< コツコツ縫っています。 気分転換 >>