梅雨ですね

今日は朝からシトシト雨が降っています。
天気予報では今日からしばらくお天気が崩れるとか。
雨はちょっと苦手です。

今日は本当なら四日市までネットで知り合ったお友達の
素敵なイベントに出かける予定でした。
が、・・・子どもたちの用事で行けなくなってしまって
私の心の中も雨降り。

いじいじ、いじけながら少し作業を・・・。

e0104671_105422.jpg

前回のM*Sとマルシェの時にも
作ったななめがけBag
スナップボタンがうまくつけられず
放置してあった1つ。
マルチプライヤーを新しいものに
買い換えたらあっけなく
調子よくつけられました。

もしお買い上げいただいて
とれちゃったって方がいらしたら
すみません!
よかったらご連絡ください。
お直しさせていただきます。










仕事が忙しかったりいろいろ小さなことで悩んだり
なかなか気分が上向きにならない日々でしたが

ブログにうれしいコメントをいただいたり
美味しいものを食べたり、好きなカフェに行ったり
お友達とおしゃべりしたり、騒いだり
時々充電しながらがんばっています。

私のパワーの源になってくれたり癒してもらったり
近況を写真で紹介しています。






e0104671_1035391.jpg

仕事先のレストランは
ありがたいことに連日盛況で
毎日忙しく働いています。
そんな中キッチンのスタッフが
こんなものを作ってくれました。

なすくん

張り詰めていた緊張感が
ふっとやわらぎ癒されました。
こんなユーモア、大好き!










e0104671_1041397.jpg

元同僚で可愛い後輩の
赤ちゃんを見に行きました。

赤ちゃんの手
もうたまりません。
このふわふわ感、匂い。

幸せをいっぱい
分けてもらってきました。

可愛かった♪









おいしいもの、たくさん♪

e0104671_1054848.jpg


e0104671_1054282.jpg


e0104671_10552569.jpg


e0104671_10573511.jpg


e0104671_10562337.jpg


・・・。 食べ過ぎですね。

昨晩は学校の行事で全国的にも有名な食物調理科のある高校の
お店で美味しい和食をいただいた後
名物先生の講演を聴いてきました。

高校生の子達が一生懸命働く姿や
先生のお話にすっかり感激して
「私もがんばらなきゃ!」ってまたまたパワーをもらいました。

いっぱいもらったパワー、イベントに活かせるようがんばりたいと思います。

そうそう、イベントの告知もしないと!

Mellow*SpaceⅨ    
7月11日(土)12日(日)
a.m.10:00~p.m.3:00

伊勢市辻久留 喫茶WOOD


早いもので9回目です。
場所がわからない方、DMを送らせていただきます。
よろしければ非公開でコメントくださいね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-06-21 12:07 | その他
<< 今週末は・・・ 居心地のいいcafe >>