短い夏

長い梅雨が明けたかと思ったらなんだか最近は
少し秋のような風が吹いたり・・・。
夏ももう終わりが近いのかな?

みなさんすっかりごぶさたしておりました。
暑い夏、元気にお過ごしでしたか?

私はやっぱり夏は少し苦手です。
ブログの更新もさっぱり・・・。
いつものことですが長いことお休みさせていただいてました。
すみません!

私の大好きな秋になるとこれまた大好きなイベントがたくさんあります。
9月には私の職場のあるベルファームで「くるくるフェスタ」というのがあって
その1日目にロハスマーケット(手作りクラフト体験)として参加させていただきます。
e0104671_864959.jpg

体験コーナーを設けるのが条件なのですが
今回はスタッフの数が少ないため簡単にできる
手縫いのシュシュを作ってもらうことにしました。
少しのはぎれでお子さんでも簡単に作れると思います。

ベルファームくるくるフェスタ
9月19日(土)~23日(祝)

10:00~16:00
5連休の1日目、19日
Mellow*Space petitとして出店させていただきます。
イベントには手作りや雑貨のお店が20店舗ほど出店するようです。
詳しくはこちらをご覧ください。
「イベントを楽しむ」のところに出ています。






夏休みといっても子どもたちはクラブに行ったりあちこちでかけるし
私は仕事だし、普段とあまり変わりなく過ごしています。

旅行というほどまとまった休みもないので日帰りばかりですが
家族でちょっとだけ遠くにおでかけしたぐらいかな。

めずらしく家族4人のお休みが合った1日
Y150横浜開港博に行きました。
e0104671_8274831.jpg

         黒船に乗ったり



e0104671_8285512.jpg

         巨大蜘蛛を見たり



e0104671_8295158.jpg

         お台場に寄ってパパとおにいちゃんはガンダムを見て
         私と娘はフジテレビに。



         お盆にはダンナの一族と
e0104671_8361057.jpg

         なぜか石川県のいしかわ動物園に行ったりして。




そうそう、大阪にも行ったんだ。画像ないけど・・・。
なんだかバタバタしているうちに夏休みももう残りわずかになってしまいました。

今日はこれから私の実家に行ってきます。
久しぶりに三姉妹の家族が集合。
子どもたちも集まってにぎやかになることでしょう。


残り少ない夏休みも
楽しく過ごせますように♪
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-08-19 08:44 | その他
<< ネックストラップとbag 遅くなりましたが・・・ >>