人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA手づくりフェア

また今年も行ってきました♪ OSAKA手づくりフェア

いつもと同じくお友達のkちゃんと会場で待ち合わせて。
毎年いっぱい刺激をもらうのでとても楽しみにしています。
OSAKA手づくりフェア_e0104671_21314575.jpg

今年はこの2つを体験で作ってきました。
革のミニバッグとカードケース。
特にミニバッグが可愛くって気に入ってます。
手持ちの革でアレンジして自分でも作ってみたいと思います^^

正直このイベントは年齢層も高くパッチワークや和ものなど
スルーしてしまうブースも多いのですが
企業ブースでは副資材の新商品や特価品もたくさん!
必ず発見があって本当に楽しめます。






OSAKA手づくりフェア_e0104671_21401956.jpg

2mで100円の布もあったり・・・。

OSAKA手づくりフェア_e0104671_21412246.jpg

リバーシブルのダブルガーゼなんて3枚セットで100円!


kちゃんと二人でフェアを満喫した後はおしゃれなカフェでランチ。
行きたかったここをkちゃんが見つけてくれたのになぜかお休み。
しかたなく隣のビルのpanasonicのカフェに。
私が言うのもなんですがかなりボケボケの店員さんでしたが
パスタランチは美味しかったです。


その後は問屋街に移動して少しお買い物をして次は梅田に移動。
前日リニューアルオープンしたばかりの阪急百貨店に。
さすが大阪の百貨店!しかもリニューアルでピッカピカ!
とにかくすごい人でしたがフェアをやっていたカレルチャペックと
ホームクラフト「セッセ」(こうの早苗さんがみえました!)を見て
美味しいベリーパフェを食べたところでタイムアウト。
帰りの時間になってしまいました。


帰りたくない・・・。
あと1日くらい欲しい・・・。
いつもそう思います。


やっぱり大阪は楽しい♪
kちゃんいつもありがとね~。

   
ああ、遊んでいる場合じゃないんだけど・・・な^^; 
by sucre-bonheur | 2009-09-05 22:21 | イベント
<< くるくるフェスタのお知らせ ネックストラップとbag >>