くるくる ぐるぐる

またまたご無沙汰してしまいました。
くるくるフェスタのご報告もせずほったらかしですみません!

当日はおかげさまでお天気にも恵まれ気持ちのよい1日となりました。
運動会だったみなさんも晴れてよかったですね。

e0104671_422316.jpg

5連休1日目、あちこちで運動会などの行事が行われていたこともあって
ベルファームへの来園者数もあまり多くなく駐車場の心配もいらず
ゆったりしたペースでおしゃべりしながらのんびり楽しめた感じです。
マルシェとはまったく違う感じですがたまにはこういうのもいいかも。

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

カメラの調子が悪く全体の画像がうまく撮れなかったので・・・
e0104671_4282897.jpg

sabaちゃんの画像借りてきました。
(事後報告・・・ごめん!)
他のお店や全体の様子も、もっとちゃんと撮っておけばよかったなぁ。

10月は松尾観音やマルシェもあるしがんばらなくっちゃ!





でも・・・
(ここからちょっとぼやきます 笑)

最近、またまたオーバーワーク気味です。
仕事のこと、家のこと、学校のこと・・・
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが重なってくるくる・・・。
頭の中はぐるぐる・・・。
考えていたら寝られなくなって、それでこんな時間。

頼まれたら断れない性格
誘われるとついつい乗ってしまう
(人のためとかじゃなく自分がやりたかったり行きたかったりなんだけど)
欲張りな性格のくせに超スローペースで処理能力も劣っているから
悪循環なんだよね。

もうちょっと自分の能力を自覚しなくっちゃ(-_-;)
その上で優先順位を決めてひとつひとつきちんと向き合っていかなきゃね。
まわりに迷惑かけてたらやっぱりよくないし。


・・・と更新が滞っている言い訳のようですが
幸い体はもともと丈夫なので元気にしています(^_^)v
もしかして心配してくださってる方がいるといけないので念のため。


今月は3周年の記念企画も考えたいと思うので
もう少しマメに更新できたら、とは思っています。
プレゼント、何にしようかな?
みなさんあまり期待せずに、でもぜひまた遊びに来てくださいね^^
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-10-01 04:52 | その他
<< 秋のア・シ・オ・ト展 ・・・ やっぱり楽しい♪ >>