楽しみ♪


明日はとても楽しみにしているイベントがあります。
(あ、もう今日だ^^)


e0104671_23372199.jpg
    mon chou chou
11月21日(土) A.M.11:00~P.M.4:00
11月22日(日) A.M.10:00~P.M.3:00

  伊勢市上地町 緑の屋根の白いおうち


素敵なおうちでの素敵な作家さんたちのイベント。
なんだか空間自体がとても心地よくて大好きで
ついつい長居してしまう理想のイベントです。

今頃PRもないだろうけどDMも全部なくなっちゃったので
cava?さんの画像もらっちゃいました。ごめんなさい!

お近くの方はぜひおでかけくださいね。

もちろん私も明日お友達と伺います。
楽しみっ♪



18日(水)

お友達とずっと気になっていたパン屋さんに行きました。
街中ではなくちょっとわかりにくい場所にあるのですが
(一人だったらきっと迷っていたと思う・・・)
オープン前から続々とお客様が集まってきました。

私、カメラを忘れていったことをすごくすごく後悔しました。
田んぼの中を進んで小高い丘のようになったところにある素敵なアトリエ。
お天気もよくて(風があって寒かったけど)ロケーションは最高でした。
お店もとてもかわいくって美味しそうなパンがずらり。
本当に素敵な空間でした。

e0104671_0304096.jpg

天然酵母(今は柿だそうです)を使って丁寧に手作りされたパンは
どれも美味しそうでたくさん買ってしまいました。



お店の2階のアトリエでは編み物展をやっていてそちらも覗いてきました。
個性的な機械編み、かわいい帽子など・・・作家さんも素敵な方でした。

パンも美味しかった♪



前回UPできなかったpondasanからのプレゼント
e0104671_0503760.jpg

かわいい^^
テンションあがります♪
ありがとう!
[PR]
by sucre-bonheur | 2009-11-21 00:57 | その他
<< おばあちゃん ごめんなさい >>