元気です

ごめんなさい。

前ぶれもなく投稿が滞ってしまってずいぶん経ってしまいました。
ブログを放置したまま3ヶ月。

その間にお友達からは
     「元気?」
     「何かあった?」
ブログを見てくださっている方からも心配してメールをいただいたり
気にかけてくださっている方にはとても申し訳なく思っています。
ごめんなさい、そしてありがとう!

e0104671_16101265.jpg


私は元気にしています。
体は(見た目どうり)丈夫なので。

もう少しお休みさせていただくつもりですが
とりあえずご挨拶だけでも・・・と思ってひょっこり出てきました。






お休みしていた理由は・・・


まずひとつは仕事がとにかく忙しくへとへとだったこと。
仕事内容や他にも色々大変なことがあって。

それともうひとつは息子の受験。
転勤族で賃貸暮らしの我が家は落ち着いて勉強に打ち込めるスペースもなく
その上私の趣味のhandmadeのミシンの音や散乱する布があったのでは
とてもよい環境とは言えません。
好きなゲームを我慢して遊びにも行かずがんばっている息子のために
少しでも勉強しやすい環境を整えてあげなければ
そう思ったのです。

とは言ってもお料理や掃除がそう得意なわけでもなく
ただただ応援するのみ。
気持ちの問題だけどブログやhandmadeはお休みして
ついでに大好きな「ポチっ」ネットショッピングも我慢。


後で後悔しないように。
とにかく今はそういう時なのかなぁ?って。



そんなわけで3月下旬までもう少しブログをお休みします。
明るい春がやってきてまたこちらでいろんなお話ができるのを楽しみにしています。
本当にわがままで勝手な私ですが
よかったらまた遊びに来てくださいね。



それから・・・
画像はいつもお世話になっているMellow*Spaceの
10回目のイベントのDM用に撮った春のイメージの写真です。
3月にイベントがあります。
私は今回参加できませんがきっと素敵なイベントになるでしょう。
よかったらおでかけくださいね。
くわしくはこちらで。


それではみなさんお元気で。
[PR]
by sucre-bonheur | 2010-02-27 16:47 | その他
<< 春ですね。 おばあちゃん >>