春ですね。


桜の花もずいぶん開いてきて満開まであと少し。
春ですね。
あいかわらずご無沙汰続きでしたが
みなさんお元気でしょうか?

3月下旬まで、確かそう言ってblogをお休みしていました。
ふと気づくと今日で3月も終わり!
いけないいけない。

まずはご報告。
おかげさまで息子も無事志望校に合格しました。

志望校選びから始まって勉強の仕方ももちろん
親の思い通りには行かない事ばかりが続き
受験の大変さを大いに思い知ることとなりましたが
結局は自分の行きたいところに入ることができて
本人が満足しているのでよいことにしましょう。

自分の受験の時も両親はこんな思いをしていたのかな?


あいかわらず仕事が忙しくまめに更新は無理だと思いますが
作りたいものもたくさんあるし
少しずつ始めてみたいと思っています。

またよろしくお願いします。


合格発表の日にうちの前でみつけたつくし。
息子も元気に力強く伸びて欲しいです。


e0104671_23533123.jpg

[PR]
by sucre-bonheur | 2010-03-31 23:58 | その他
<< 久々に 元気です >>