人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に


新学期も始まりようやく生活のリズムも落ち着いてきましたね。
うちの子どもたちもそれぞれ新しい環境でがんばっているようです。

私は久々に土日が休みになったのでちょっとのんびり。
昨日は娘が午前中のクラブから帰ってくるのを待って少しだけおでかけしました。
お天気もよかったのでドライブがてら買い物に。

今日は息子も娘も友達と出かけてしまったので
またまた久々にミシンを出してきました。


ずいぶんと縫っていなかったのでリハビリのためにキットもの。
CHECK&STRIPEのギンガム×リネンのリバーシブルバッグ。
久々に_e0104671_18535325.jpg

持ち手と口布がブラックリネンで裏は黒のギンガムチェックです。
ギャザーを寄せた飾り布のデザインがかわいかったので
本来は共布のベージュリネンのところ
片側だけブラックリネンのドットにアレンジしました。

久々に_e0104671_1961662.jpg

実はこのバッグ
お待たせしていたこのblogでのプレゼントにするつもりで作り始めたのですが・・・。
やはり久々のミシン、縫い目がゆがんだりちょっと難あり。
ごめんなさい、自分で使います。

でもでも、やっぱりミシンは楽しかったので
続けていろいろ作りたいな♪と思っています。
続きますように。
プレゼントももう少しお待ちください。
by sucre-bonheur | 2010-04-11 19:13 | handmade
<< イベントのお知らせ 春ですね。 >>