人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ Ⅵ


毎度のことですが・・・
ご無沙汰しております。

朝夕は少し涼しくなりましたがまだまだ残暑が続いていますね。
みなさんお元気でしょうか?


久しぶりの更新でいきなりなんですが
イベントのお知らせです。
マルシェ Ⅵ_e0104671_6552259.jpg


いつのまにかマルシェも第6回を迎えるんですね。
しばらくイベント参加もお休みしていましたが
マルシェ、しかもベルファームとあっては無視できません。

今回もまたfrolaさんで一緒にやったsabaちゃんと二人で参加します。
前回はユニット名は決まらないままでしたが
「fleche」という名前で活動することになりました。
フレシュと読みます(フレッシュではありません・・・)。

あ、時間切れ・・・。

仕事から帰ったら続きをアップしますね。
マルシェ Ⅵ_e0104671_656467.jpg
マルシェ Ⅵ_e0104671_6562739.jpg


マルシェのサイトはこちら





結局昨日は夕方も夜も忙しく
一日遅れての続きになってしまいました。

いつものようにシンプルなだけの作品をいくつか作りました。
でもやっぱり二人の作品だけでは広いブースががらがらかも?

・・・ということで
地元市内のお友達、ユウちゃん・ぱるくまさん・piccaさんに
お願いして作品を作ってもらうことになりました。
3人はいつも仲良くしてもらっているお友達で
私自身も彼女たちの作品のファンでもあります。
急なお願いにもかかわらずO.K.してくれたみんなに感謝!です。


お店番は基本的にはsabaちゃんと二人でやる予定なので
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

あ、肝心なことを書き忘れました。
flecheの出店は17日(金曜日)のみです。
レストランや農家市場の方の駐車場から入って一番左側の列の
入り口から7番目のブースです。
小さな看板は用意しますが、もしわからなかったら
本部でMapをもらってくださいね。

18日(土曜日)も素敵なお店がたくさん出店されますので
みなさんぜひお越しくださいね。

ちなみに私は18日は同じベルファーム内のレストランでお仕事してます。
もうひとつ宣伝すると19日はこれまたベルファームの芝生広場で
フリマ出店する予定です。


それでは最後の追い込みに励もうと思います。


楽しいイベントになりますように ☆
by sucre-bonheur | 2010-09-13 07:01 | イベント
<< いろいろまとめて 元気です >>