いろいろまとめて


残暑残暑と思っていたら一気に秋がやってきましたね。
秋の風は気持ちがよくて、この季節は大好きです。

おかげさまでマルシェは無事に終了しました。
私たちが参加したのは17日

e0104671_12174757.jpg
floraの時と同じくsabaちゃんとのユニット
-fleche-として参加した初めてのマルシェ
お天気もよくとても楽しく過ごせました。




e0104671_12255767.jpg


今回ははりきってレポするぞ!と思っていたのですが
2,3枚撮ったところでカメラが充電切れ・・・。
なのでこれくらいしか写真がありません。
伝えられなくてすみません!

sabaちゃん、ユウちゃん、piccaさん、ぱるくまさんの
素敵な作品と私のへっぽこ作品が
sabaちゃんが持ってきてくれた古道具の什器に並んで
ほぼノープランのわりにはけっこうさまになっちゃった(?)

レジ台に使った素敵なチェスト(たんす?)も
何度か売り物ですか?って聞かれたくらい。
私も欲しかったけどなんとしっかり現役だそうです^^
写真に撮れなくて残念でした。

ともあれ、お店のほうはいい感じでコンスタントに
お客様が来てくださって終始順調に終えることができました。

みなさんありがとうございました。



19日は同じベルファームでフリマ。
お友達何人かで一人1ブース借りてお店を広げました。
こちらもお天気よくってお客様の入りもまずまず。
お友達どうしでおしゃべりしながら
時には周りのブースの方ともおしゃべりしながら
この日もまたまた暑かったけど楽しい1日となりました。

週が明けてまた仕事して
22日(水)は新居の打ち合わせで1日名古屋の方に。
新しい家のことはまたお話しますね。


23日は大阪に。
楽しみにしていたイベントホームクチュリエWEST
東京でやっていた頃から行きたいと思っていて
でも遠いし・・・、と思っていたらなんと大阪で開催される
しかも大好きなharu+miさんも参加されると聞いて
はりきってでかけました。
e0104671_12594967.jpg

まだ眠い娘を起こして朝早くでかけたかいあって
お目当てのソラシドちゃんをgetしました!
それからステッチイデーに掲載されたうさぎちゃんの刺繍のブローチも♪
もう可愛いったらありません^^
他の作品も可愛かったですよ。

他のブースもため息モノの素敵さで
やっぱりすごいクオリティの高いイベントでした。

行ってよかった!!!
haru+miさんありがとう♪


ずいぶん長くなってしまいました。
(お付き合いくださった方、ありがとうございます)

秋はイベント盛りだくさんで楽しみも多いですね。
今後も楽しみな予定がたくさん^^
いくつ行けるかな?

「こんなイベントあるよ!」っていう情報もお待ちしています。
[PR]
by sucre-bonheur | 2010-09-25 13:17 | その他
<< miniマルシェ マルシェ Ⅵ >>