New Year

年末のご挨拶もできないまま年が明けてしまいました。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

e0104671_22234773.jpg

年越しの大晦日はずいぶん冷え込みましたね。
この辺りでも珍しく雪が降りました。
みなさんどんなお正月を過ごされましたか?






うちは例年通り大晦日から主人の実家にお世話になっていました。
みんないい人ばかりで楽しいのですが泊まるとなると準備も大変だし
やっぱり気を使うのでゆっくりとできません。
お義母さんにも色々面倒をかけてしまうし。

でも今年は春に引っ越すので主人の実家に泊まるのもこれが最後。
そう思うとちょっとうれしい♪

毎年行く初詣は滋賀県の田村神社です。
今年はその後京都の平等院に行き、草津のイオンに寄って帰ってきました。
私は竜王のアウトレットに行きたかったんだけど
主人の両親や妹一家も一緒だしなかなかわがままも言えず・・・。

だけどやっぱり両親も妹家族も本当にいい人たちなので
ありがたいなぁ・・・とつくづく思います。

色々とあったお正月ですが
無事に仕事も始まったし
明日から息子の高校が始まるし
徐々に日常が戻ってきています。

今年もよい年になりますように。
きっとまた更新も超スローペースになると思いますが
気の長い方はぜひお付き合いください。
よろしくお願いします。


画像は今年一番のお気に入りカレンダー
craft seedさんのものです。
[PR]
by sucre-bonheur | 2011-01-06 22:58 | その他
<< 携帯から なかなか >>