人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spoolさん

昨日は仕事がお休みでお天気もよかったので
ちょっと遠くまでイベントにでかけていました。
spoolさん_e0104671_9244497.jpg

最近のイベントにはことごとく行きそびれ
なにかやっていないかなぁ、とネットで探して
たまたま見つけたこちらのイベント
隣の県ですが1時間かからずopen少し前に着きました。

・・・が、すでにすごい行列!
ずいぶん人気のイベントのようですね。

イベントの様子も撮りたかったのですが
どこもすごい人で断念しました。

こんなものを買ってきました。
spoolさん_e0104671_939280.jpg

iriseさんの古道具をいくつかと
FIGAROさんのステンドグラスのミニチュア椅子
布小物や手作り服、木工、アクセサリーやパンなど
素敵なものがたくさんありましたよ。

それとcava?さんのお友達のワタナベミチヨさんも
消しゴムはんこの実演でいらしていました。
オーダーで作ってもらえるみたいで
いいなぁ、と思ったんですが
すでに何人もの人が並んでいたのであきらめました。


イベントの後は日進や名古屋に寄って雑貨屋さんや
パン屋さんで買い物をしてゆるゆると下道で帰ってきました。

急に思い立って行ったので誰も誘えなかったけど
一人で懐かしい道をゆるゆるドライブするのも楽しかったです。


私もそろそろ何か作りたくなってきました♪
by sucre-bonheur | 2011-05-26 09:24
<< ダイニング 新生活 >>