人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANSKO

金木犀の香りがさわやかな頃となりました。
一日の気温差がすごくて体調管理も大変な時期ですね。
みなさんお元気でしょうか?

なんだか月に一度ペースになってしまってすみません。

秋は大好きな季節ですが最近は決まって9月に少し夏の疲れが出てしまって。
トシですね。
それでもおかげさまで根が丈夫なので元気にしております。
丈夫な体とプラス思考だけが私のとりえですから。

DANSKO_e0104671_12113878.jpg


夏がんばった自分へのご褒美にこれを買いました。
DANSKO×岡尾美代子さんの限定イングリッド。
DANSKOはお友達のをちょっと履かせてもらってからずっと欲しかったんです。
今回のこの限定、ネットで見てビビッときてしまって、
正直安くはないけど一生もののつもりで予約しました。

先日届いたんですが、やっぱりいいですね。
家に帰っても脱ぎたくない、本当にそんな感じ。
なんとも言えないこの色もだんだんいい色に育ってくれそうで好きです♪





手作りの方はボチボチ進めてはいるのですが
ブランクが長かっただけになかなか納得のいくものが仕上がりません。
来月イベントに参加する予定なので調子をあげていかないと。

DANSKO_e0104671_12514195.jpg

革の教室ではエコバッグ型のトートバッグを作りました。
カーブのところの裁断とミシンがけが難しかったですが
こげ茶色の柔らかい革のおかげでなんとかできました。

トライアルコースがとても楽しかったので
今月から次のコースを受講することにしました。
毎週通うのは大変ですが自分の好きなことなのでがんばりたいです。
by sucre-bonheur | 2011-10-06 13:01 | お気に入り
<< 6人展 スタートの秋 >>