今年もよろしく


年末のご挨拶もしないまま年が明けてしまいました。
あいかわらず放置しすぎのブログですみません。

e0104671_17452183.jpg

みなさんよい年越しはできましたか?
私もなんとか例年通り・・・。
短いお正月休みも家族孝行(?)に明け暮れ
3連休の仕事も終わり、明日から子どもたちも学校が始まります。
毎日寒い日々ですが明日からまた超早起き生活。
ちゃんと起きられるかな?

寒い冬は嫌いじゃないんだけど
年々冷えが気になるようになってきました。
風邪などに負けないようにがんばりましょうね。






11月の6人展の後、
12月は(誰もがそうですが)やはりバタバタと忙しく
でも時にはイベントに行ったりお友達と会ったり、素敵なおでかけも。

e0104671_17571621.jpg

別々のところで買ったのですが、
たまたまどちらもくまちゃん。
どちらも可愛くて。
たまのおでかけやお買い物で元気をチャージしながら・・・。


今年は下の子が受験でなんだか落ち着かない日々ですが
親としてサポートしながらお仕事や家のこともがんばっていこうと思います。


受験が終わったら色々やりたいこともありますが、
しばらくは我慢我慢。


今年も超マイペースなブログをよろしくお願いします。
[PR]
by sucre-bonheur | 2012-01-09 18:07 | その他
<< ようやく 可愛いもの >>