人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

少し暖かい日が続いたと思えば寒の戻りがあったり
三寒四温の季節でしょうか。

あいかわらずご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?

春よ来い_e0104671_16545929.jpg


私は元気にしています。
色々とあって忙しくしていましたが
今は少し落ち着いて
でもまだまだ心配なことがいっぱいで。

父の病気、入院、手術・・・
娘の受験・・・

仕事の方も忙しく(これはいいことなんだけど)
ちょっと疲れもたまっていて
なかなかブログを書く気になりませんでした。

パソコン自体あまり開いてなかったので
お友達のところもチェックしていなかったけど
みんながんばっているんだろうな。


今日は久しぶりに何もない休日で
家の中を片付けたり少しのんびり過ごしました。



春になったらやりたいこともいっぱい。
行きたいところもいっぱい。
今はもう少し我慢我慢です。


早く春が来ないかな^^
by sucre-bonheur | 2012-02-29 16:54 | その他
<< 穏やかに ようやく >>