穏やかに

GWも終わり過ごしやすい気候が続いていますね。
いつも同じことを言っていますが
毎度毎度、お久しぶりです。

e0104671_1492249.jpg


またずいぶんご無沙汰してしました。
おかげさまで・・・
暖かくなって父の体調はずいぶんいいようです。
娘も無事志望校に入学して思いっきりJKライフを楽しんでいます。
私もなんとか自分の時間が少しずつ作れるようになって来た感じかな?


私の仕事はサービス業なのでGWはほとんど仕事でしたが
今日は久しぶりにゆっくりできるお休みなので
朝から庭いじりしたり掃除したり・・・。
お天気がいいと作業もはかどりますね♪





朝ゴミを出しに行く前に草取りをして
お花に水をあげて
バジルやイタリアンパセリなどハーブを収穫
ミニトマトはもう少し・・・。

e0104671_14241380.jpg

ビヨーンと伸びすぎた
チョコレートコスモスを少し
小さな花びんにさしました。

あ、逆光?













e0104671_1428246.jpg
一人の昼食の定番
ツナおろしパスタには
実家で採れたきぬさや
を入れました。
最近はアスパラなんかも
採れておいしいです
感謝感謝♪








家の中もちょこちょこ動かして。

e0104671_1436511.jpg

お気に入りのコーナーに
私の作品を少し
ガラスケースに入れて
飾ってみました。






作品の隣には・・・

e0104671_14434818.jpg












GW合間にひょっこりでかけた
素敵なお店で見つけた古いものを並べて。
糸巻きをペン立てにするの
気に入ってます。



久しぶりに家でゆっくりできて
今日はとても充実しています。
いつもならまだ仕事している時間。
今からちょっとでかけてこようかな?


たまにしか更新しないので
長くなってしまいました。
こうして穏やかに過ごせることが
とてもうれしく小さな幸せを感じています。

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました^^
[PR]
by sucre-bonheur | 2012-05-08 14:57 | その他
<< イベント2つ 春よ来い >>