人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント2つ

今日は抜けるような青空のとてもよいお天気の日でした。
家の近くで楽しみにしていたイベントがあって
朝からはりきって行ってきました!

イベント2つ_e0104671_1821941.jpg



出店されているお店はどこも大好きなお店ばかり。
これは運命!と勝手に都合よく思い込み
あれこれ買い込んで来ました♪

いい感じの古道具
やかん、本立て、金庫、木箱
とてもよいお買い物ができたと大満足しています。

(最近はカメラを持ち歩かないのでイベントの様子が撮れてなくてすみません)


今週はもうひとつ
火曜日にブログで仲良くしていただいてる
pondasanのイベントにもお邪魔しました。
イベント2つ_e0104671_18311935.jpg

日が合わなかったり時間がなくて入れなかったり
最近はなかなかついてなかったけど

今回は松阪からお友達が来てくれて
ランチしたりお茶したりしながら
イベントの方もゆっくり見せていただきました。
あいにくの雨でしたがあいかわらず人気でした。

ランチは大好きなsnugさん
コーヒーはコトラコーヒーさん
お友達とも久しぶりにゆっくり話せていい1日でした♪


小さな幸せ♪
こういうのしばらくなかったからすごくうれしい^^

明日からまたお仕事がんばらなきゃ!
by sucre-bonheur | 2012-05-19 18:42 | イベント
<< ルクルーゼとストウブと・・・ 穏やかに >>