夏の終わり

私の苦手な夏ももうすぐ終わりです。
今年も厳しい暑さでしたね(まだまだ続いていますが・・・)。

それでももうすぐ9月。
大好きな秋がやってきます♪
e0104671_20194749.jpg

またまたご無沙汰していました。
毎年この時期は特にブログ放置がひどいです。スミマセン!
みなさんお元気でしたか?

夏の間私はとにかくよく働いていました。
お盆休みもありませんでした。
お店の定休日も実家の手伝いやら何やら忙しく
お盆も我が家に妹たち家族が大集合したり・・・。

我ながらよくがんばった。
ごほうびにおでかけでも・・・と







今日は娘と名古屋に行ってきました。

ちょうど骨董市の日だったので大須に行って
娘の行きたがってたお店で雑誌に載ってた服を買い
それから素敵なお花屋さんと
e0104671_1950471.jpg

いい感じのユーズドショップに寄って
可愛いマフィン型を買い
e0104671_19504729.jpg

行ってみたかったカフェでランチもして
(ここは素敵だったけど味がちょっと残念・・・)

その後は名駅に移動し
これまた娘のダンスの服を買って
ブラブラ見ながら帰ってきました。


車だったし急に思い立ってだったし、
おでかけというよりはちょっとそこまでみたいなノリでしたが
久しぶりだったので楽しかったです。
涼しくなったらまたゆっくり行ってみたいです。



春、夏ずいぶんがんばって働いたので
秋はちょっと調整をかけないといけなくなってきました。

ちょうどいい機会なので家のことや
趣味にも少し時間を使いたいと思っています。



ブログもマメにupしたいと・・・?
がんばります^^
[PR]
by sucre-bonheur | 2012-08-28 19:50 | その他
<< しあわせのパン 素敵な贈り物 >>