しあわせのパン


今日は仕事がお休みだったのでゆっくりほっこり
7月に買ったお気に入りのDVDを見直しました。
e0104671_16572747.jpg


「しあわせのパン」は映画館で観たかったけど
なかなか都合がつかなくて。

DVDで見てやっぱりよくって
ほっこり優しい気持ちになれる気がして
たまにBGVがわりにかけたりしています。
なかなかゆっくり座っては観ていられないので
今日はちょっとだけゆっくり。

観ているとパンが食べたくなるけど
今日は仕事お休みだから・・・。

仕事の日は毎日まかないで美味しいパンを食べています。
↑の画像は前に仕事の日に買って帰った時のもの。
チーズのパンやクロワッサンが本当に美味しいんです。
仕事はもちろん大変だけど
美味しいパンを食べるときはしあわせな気持ちになります。


今日は図書館にも行って本をたくさん借りてきました。
時間に余裕があると楽しいことがいっぱいです。
[PR]
by sucre-bonheur | 2012-08-31 17:15 | その他
<< fight! 夏の終わり >>