fight!


まめに更新したいと言ったのに
やっぱりだめだめな私です。

e0104671_1557418.jpg


朝晩すっかり冷え込むようになりました。
みなさんお元気でしょうか?

私はもちろん元気です。

今月は仕事もセーブしていたので
時間はたっぷりあったのですが
気がかりなことがたくさんあって
なかなか落ち着かない日々を送っています。














画像のような革小物などを少しずつ作ったり
父と畑仕事をしたり
たまには息抜きにカフェや雑貨を見に行ったり
それなりに楽しいこともあるのだけれど。


病気と戦う父
毎日深夜帰りのダンナ
受験生の息子
・・・・・

だけど
ノーテンキな娘の明るさに救われているような気がします。

悩みのうちに入らないような
取るに足りないことだけど
とりあえず息子の進路だけでも早く決まって欲しいです。


親ができることってあまりなくって
ただ「がんばれ!」って応援するだけ。


fight!
[PR]
by sucre-bonheur | 2012-10-26 15:57 | その他
<< 春・・・ しあわせのパン >>