人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・

またまたずいぶんと空いてしまいました。

忙しかったり心配事があったりめずらしく体調を崩したり
なんだかブログから遠ざかる生活になってしまっていました。

春になって暖かくなりいろんな環境の変化もありますが
おかげさまで私はなんとか元気にやっています。


春・・・_e0104671_1754484.jpg


息子は4月から大学生になりました。
色々ありましたが結局行きたかった大学に合格して
遠い道のりを毎日がんばって通っています。

娘はあいかわらず、
学校生活も部活(なんとゴルフ!)も楽しそうです。
やっぱりあまり勉強してる様子はないど。

主人もまたあいかわらず毎晩深夜帰り。
責任のある立場だから仕方がないのかもしれませんが
とにかく体が心配です。

私は・・・
毎日レストランのキッチンの仕事をがんばっています。
が、
なんとそのレストランが今月いっぱいで閉店することになり
5月からの身の振り方を模索中。


10年ぶりくらいに書いた履歴書を送り
書類は通過したけれど
面接もまだだし不安なことばかり。


画像は先日お友達とでかけたシェブロンカフェ
久しぶりに伊勢の方に車を走らせ好きなカフェをはしごしました。
詳しくはまたの機会に書きますね。
by sucre-bonheur | 2013-04-19 18:03
<< 新しいこと fight! >>