人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいこと

最近、ちょっと寂しいなと思っていること。
私の大好きな雑貨屋さんが12月にお店を閉めることになったのです。

家からもわりと近くてお友達もアルバイトをしていたこともあり
一時期は足繁く通っていました。
2階でトールペイントを習っていたこともありました。
寂しいこと_e0104671_22295724.jpg


カレルチャペックの紅茶、シュタイフのベアや倉敷意匠とかのナチュラル系の雑貨
アンティークや和食器、外国の可愛いお菓子・・・。
最初に行ったとき「お店ごと買いたい!!」って言っちゃったくらい
大好きなお店でした。店主のSさんの雑貨センスが抜群なのです。

仕事を始めてからはなかなか行けてなかったけど
なくなってしまうのは本当に寂しい。

今、このお店ではなんと全品6割引きSALE中です。
カレルの紅茶も6割引きですよ!
仕事で初日には行けなかったけどお休みの日に行ってきました。
もちろん大量買いしてきました。
でも15,000円くらい買って6,000円!

12月27日までやっているのでまた行くつもりです。
by sucre-bonheur | 2006-11-29 22:30 | 雑貨
<< うれしいサプライズ 看板 >>