一人の時間

今日は仕事が終わってから子ども達を実家まで送ってきました。
お正月明けまで帰ってきません。
パパも今日は忘年会でお泊り。
久しぶりの一人っきりの時間、もったいなくて寝られません。

まずはゆったりまったりするためにキャンドルの灯りでバスタイム。
ゆらゆらゆれる炎を見ながら今年あったことを色々思い出してみる。
e0104671_23575230.jpg

仕事の方はずいぶん慣れてきて楽しい仲間と毎日楽しく働くことができました。
年齢と経験からちょっとだけ責任ある立場におかれていますが
特別なことは何もできず反省することもたくさん。
↓は先日のクリスマスパーティーのときのもの。お客様もとっても楽しんでくれました。
e0104671_23585372.jpg


それから大好きな手作りの方ではいくつかのイベントに参加することで
新しいお友達もたくさんできました。みんなからは常に刺激をもらっています。
このブログを始めたのもみんなの影響から。

他にもソフトバレーを始めたり、お祭りで踊ってみたり
いろんな事がたくさんあって忙しくも楽しい1年でした。

いつも私を支えてくれているみんな、どうもありがとう!
家事もサボってばかり、好きなことばかりやってるのに文句言わずに許してくれてる
パパと子ども達、ごめんね、来年はもっと家の事もがんばるからね。
更新もサボりがちで本当に自分本位のわがままなブログにいつも遊びに来てくれる
みなさんにも感謝しています。どうもありがとうございます(*^_^*)

2007年も素敵な年になりますように。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sucre-bonheur | 2006-12-29 00:36 | その他
<< 今年もよろしくお願いします。 Merry X'mas >>