今年もよろしくお願いします。

e0104671_21345522.jpg

あけましておめでとうございます

気がついたら年が明けてもう5日も経ってしまったのですね。
我が家の年越しはここ数年主人の実家で過ごしています。
今年も31日からずっとお世話になっていました。
2日の深夜に帰って私は3日から仕事に出ていました。

お正月はせっかく実家に帰るのでお買い物にも行きたいところなのですが
両方の実家の用事ばかりで毎年福袋にもSALEにも縁がありません。
買い物大好きな私にはかなりツライです(>_<)
でもふだん嫁らしいこと親孝行らしいこと何もできていないので
こういうときくらいはがんばらないとね。

いつもいろいろくれる伯母さんが今年はコレをくれました。
e0104671_21582982.jpg
ダウニー:あまりにも有名なアメリカの柔軟剤です。
香りが強くて苦手な人もいるようですが、私この香り大好きなんです。
ずっと欲しかったのでうれしかった♪
本当はフローラル系ののエイプリルフレッシュという香りの方が好きなんだけど
こちらも甘いマリン系の香りでなかなかです。
乾ききらない洗濯物を部屋干しするとこの優しい甘い香りが広がって・・・。
あ、そうそうダウニーの下に見えてるラグマットは唯一私がお買い物したもの。
フィギュアのイベントで真央ちゃんが抱っこしてたエアロみたいでしょ?モコモコで気持ちいいの♪


ふんわり優しい気持ちで・・・でも自分には厳しく
毎日を大切に過ごしていきたいです。

手作りの方もいっぱい、でも家の事もきちんとやること。
それが今年の抱負かな?(毎年言ってる気がする 笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-01-05 22:24 | その他
<< 初縫い 一人の時間 >>