人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような1日

木曜日に以前お話していたUnPeuの限定shopに参加してきました。

夢のような1日_e0104671_8495819.jpg

夢のような1日_e0104671_7241020.jpg夢のような1日_e0104671_72434100.jpg








マンションの1室なのですが玄関先からもう素敵空間が始まっていてお部屋cafeのインテリア、staffのみなさん、テーブルセッティング・・・もう何もかも素敵オーラがあふれています。
私の好きな感じそのもの!おかげで居心地がよく素敵な時間を過ごすことができました。


夢のような1日_e0104671_8565943.jpg着いてすぐれんこんチップスとお茶をごちそうになり、最初はworkshopであるyuki先生の樹脂教室。ドールハウスなどで使うレジンを使ってテーマである雪の結晶のモチーフと丸い形のブローチ?を作りました。手作りは色々やっている私ですが樹脂を使うのは初めて。でも先生のわかりやすい説明でなんとか完成しました。乾くのに時間がかかるため完成品は後日送っていただきます。


次にお楽しみのsweetsと紅茶でまったりteatime

夢のような1日_e0104671_983879.jpg夢のような1日_e0104671_99225.jpg








お菓子作家dolcemente(a)さんによるテーマに沿った雪の結晶のお菓子は見た目も味も最高で幸せいっぱいでした。
夢のような1日_e0104671_9131257.jpg
その上おみやげにこれまた雪の結晶をテーマにしたマフィンとクッキーまでいただきました。
来月はドット(水玉)をテーマにしたお菓子がいただけるんですって。興味ありますね。



最後にずっと気になっていたzakkaを選んでお気に入りをいくつかいただいてきました。

夢のような1日_e0104671_9191183.jpg

素敵でしょ♪sumiさんの刺繍はとてもきれいで麻で編んだポケットやステッチなどとても可愛いんです。yuki先生の樹脂のスタンプは好きなスタンプの絵柄と樹脂のスタンプ台を選んでその場で作ってもらえるんですよ♪


それからなんとうれしいことにこんな素敵なおみやげまで。
夢のような1日_e0104671_9272693.jpg夢のような1日_e0104671_9282982.jpg







teatimeで使ったマットとsumi先生手作りの糸巻き。素敵っ!
「夢なら覚めないで」そんな気持ちになるような夢のような幸せな1日でした。
お腹も気持ちも満腹♪大満足で帰途につきました。
staffのみなさん本当にありがとうございました!!
by sucre-bonheur | 2007-01-27 09:49 | イベント
<< 当たりました! 大収穫! >>