マシュマロムース

子どもたちがこんなものを作っていました。
先日マシュマロを買って来たら袋の裏に「マシュマロデザートの作り方」
が書いてあって、それを見て何やら二人でごそごそ。
その日は二人で食べてしまったんだけど気に入ったらしく
今日また挑戦していました。

e0104671_21222735.jpg

今日は私の分も作ってくれました。
食べてみましたが・・・味はやっぱりマシュマロでした^_^;
でも食感がおもしろく上はムース、下はプリンの2層に別れています。
濃い目のコーヒーとならなかなかいけるかな。

「伊東家の食卓」でおもしろそうなデザートをやっていると
「作って作って!」といつもせがまれるんだけど
「また今度ね。」でごまかし続ける母・・・。
たまには一緒に作ってあげなきゃね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-02-04 21:25 | その他
<< 容器、紙モノフェチ 当たりました! >>