人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容器、紙モノフェチ

最近、どうも調子がよくない。
体調は悪くないんだけど。
職場でもいろいろうまくいかないことがあって、でも忙しいし。

だからってわけでもないけど製作意欲がわかなくって
こんな画像でもupしてみよう。
容器、紙モノフェチ_e0104671_9234877.jpg

私はいろんなものが入っている容器が大好きです。
箱や缶など、素敵なデザインをみつけると中身がなんであれ買ってしまったりします。
それから素敵な封筒、カードなどもいただくと捨てられない。
先日買ったコットンフレンドに大好きなMon Magasinの箱がついていました。可愛いっ。
ここの箱は前にキットを買ったときに入っていた箱も超可愛くて宝物のようにしています。
実は今もタグのセットを注文中^_^;
キャビアの缶みたいなのは昨年のバレンタインに義父にチョコを買ったとき
どうしても缶が欲しくて自分用に買ったものです。
くるみボタンのキットを入れています。

あと、もうひとつ封筒とか紙モノはこれまた大好きなLiten tyckaさんのもの。
ここの雑貨、特にスタンプや紙モノにもはまってます。

昔、実家の母がきれいな包装紙とかを捨てられずにとっておく姿を見て
バカにしていたのに、結局自分も同じことやってる・・・。
あぁ、また捨てられない。
でも可愛い箱とか見てたらまた元気出てきました。
今日もがんばろ♪
by sucre-bonheur | 2007-02-10 09:43 | 雑貨
<< 納得いかないこと マシュマロムース >>