Don't Forget!

e0104671_141773.jpg

先日長かった髪をばっさり切りました。
正直ここまで短くするつもりじゃなかったんだけど^_^;

家族の反応はすこぶる悪く娘に至っては「泉ピン子みたい」だって。
職場の友達には和久井映見、バレーの友達には深津絵里って
(あ、もちろん髪型が)言ってもらえて喜んでたら
とどめにダンナが「おばちゃんチックになったな」と一言。
ふんふん!いいもんね~!
頭軽くなってシャンプーもラクなんだから。

でもどうしてこんなに短くなったのか・・・。
花粉症の薬を飲んでいったのでカットしてもらってる間何度も
こっくりこっくり居眠りしてたから?
一応オーダーでは「肩くらいまでのボブスタイルで」って言ったんだけど
気がついたらあごのラインでした。

今年は花粉の量は少なめだってことだったけど
やっぱり例年通り悩まされています。
もともとぼーっとした性格なのにこの季節はもひとつ拍車がかかり、
ついうっかり!っていうミスも連発。
これではいけないと思い立ち今日一日やらなきゃいけないことを
リストアップして冷蔵庫に貼ることにしました。

髪もすっきりしたことだし家もすっきり片付けて・・・?
頭がぼーっとしているせいでテキパキとは動けませんががんばらなきゃね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-03-03 14:04 | その他
<< スモッキングスモック ニットソーイング教室 >>