またニットソーイング教室?

先日に続いてニットソーイング教室。
今日はcava?さんのおうちに伺いました。

cava?さんのおうちはとっても素敵で今日のぽかぽか日差しの中
なんだかまったりゆっくりくつろいでしまいました。
置いてあるものも家具もおうち自体も何もかもが素敵な夢のような空間

e0104671_2332532.jpge0104671_23331093.jpg








e0104671_2354257.jpge0104671_23545166.jpg







ランチにはほうの木さんのサンドイッチ、cava?さんのミネストローネ
sabaさんのバナナケーキをお腹いっぱいいただいて♪

e0104671_23313035.jpge0104671_23372144.jpg








あ、それから画像はないけどchittoさんの黒豆茶やsin**ちゃんのジンジャークッキーも
いただきました。おいしかった(*^。^*)

次回のM*Sのために最近作ったものを持ち寄って、ということでしたが
私はこれといって作ったものもなく・・・しじみ巾着だけ持って。
一応今日はソーイング教室ってことだったんだけど
作ってたのは吹雪さんとcava?さんだけだったような^_^;

食べ終わってお取り寄せのロールケーキを切り分けてたらもう帰りの時間に
なっていました。
今日もいっぱいしゃべっていっぱい食べていっぱい素敵なものを見て
みんなからもたくさん刺激をもらったとても充実した日でした。
(cava?さん勝手に画像いっぱい撮っててごめんなさい!)

あ、それともうひとつうれしいサプライズが!
また今度紹介しますね♪
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-03-07 23:57 | その他
<< 素敵なプレゼント スモッキングスモック >>