素敵なプレゼント

先日cava?さんのおうちに行った時にお友達のsunaoさんから
こんな素敵なものをいただきました。
e0104671_13313874.jpg


私が娘さんのために作った斜めがけバッグのお返しにと
こーんな素敵なピアス!
淡水パールかと思ったらスワロフスキー(ガラス)なんだって。
真ん中のお花のモチーフのダイヤみたいにキラキラしたのも
一番上のミルキーホワイトのそろばん型のも
どれも全部私の好みです♪
私のイメージと上の子の卒業式にも使えるようにと作ってくれたそうで
本当にうれしいですね、こういう心づかい。
↑の画像じゃわかりにくいのでsunaoさんの画像借りてきました。
e0104671_13471952.jpg


sunaoさんは私の尊敬するビーズ作家さん。
彼女の作るものは本当にどれも素敵です。
3人のお子さん(うち二人は双子ちゃん!)のお母さんで、
ご主人のご家族と同居されててお仕事もされてて。
それでも積極的に委託販売やいろんなイベントに参加されています。

私も同じく手作りをする者としてsunaoさんみたいにがんばらなきゃなぁ!
ってつくづく思います。
ちょっと仕事が忙しいと、ちょっと風邪を引いてしんどいと
家事も手抜きで言い訳ばかり。
がんばればできないわけじゃないのにね。

先週末からめずらしく一家で風邪を引き、幸い土日仕事が休みだったので
なんだかだらだら過ごしてしまいました。
反省反省・・・・^_^;

今週はマメに活動したいと思います!
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-03-11 13:56 | その他
<< 卒業 またニットソーイング教室? >>