春は・・・

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
遊びに来てくれてたみなさん、すみません。
春休みは短くて本当に忙しい日々を送っていました。

仕事はあいかわらず目が回るような忙しさ。
この4月は3周年イベント、来月には園全体のリニューアルオープン。
プライベートでは長男の入学準備、プチ旅行・・・。
お友達との約束やちょっと足を伸ばしてのお買い物など
欲張って予定を入れすぎてちょっとバテ気味でした。

うまくいかないこと、心配なこと、凹むこともたくさんあって
元気がとりえの私も正直マイッテいました。
そんな時の私のビタミン剤は・・・やっぱりお買い物でしょう。

見てくれる?

①無印良品のワゴンで
白の革のシューズと綿のハンカチ。 これだけ買っても1,000円でおつりがきました。
e0104671_21584780.jpge0104671_21592181.jpg








②カントリー系のイベントで
アンティークキーのセット(レプリカ)、スタンプ、革のモチーフ
(画像あるつもりだったんだけど撮り忘れてたみたい。後ほど・・)

③神戸モザイクにて
好きなネットショップのひとつAIDAの実店舗でスタジオMのテープ、メモ
Booという雑貨屋さんでアルミの小皿(プランタートレイ)、スタンプセット
e0104671_22105319.jpg


そしてそして・・・神戸といえば・・・
行ってきました!!!
check&stripeにて
ランチバッグのキット、リネンギンガムブラック、生成にネイビーストライプ
アンティークイニシャルタグ、車のタグ
e0104671_22432217.jpge0104671_22375387.jpg








観光がメインの旅行だったのでお買い物は控えめに。
でもパパと子どもたちがランチしてくれてる間にゆっくりと見ることが出来ました。
本当にかわいいお店。スタッフの方も素敵でした。

さあさ、春休みは終わったし入学式も終わったし気持ちは切り替えて
イベントモードに切り替えなきゃ・・・って遅すぎ?(-_-;)
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-04-08 22:55 | その他
<< ランチバッグ 卒業 >>