人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M*S Ⅳ 明日、明後日です。

本当にご無沙汰してしまっていました。
すみません!

夏休みってやっぱりなにかと忙しいですね。
そうこうしているうちにあっという間にイベントの日がやってきました。
いよいよ明日です。
M*S Ⅳ 明日、明後日です。_e0104671_2330610.jpg

お近くの方ぜひいらしてください。

今日は朝から準備に行ってきました。
今回みんな色々あって作品は少なめだと心配されていましたが
たくさんありましたよ~。みんながんばりました!
帰り際に画像撮って来たつもりだったんだけど暗くて使い物にならないの…。
ふうちゃんがたくさん撮ってくれてるのでこちらで見てみてね。(ふうちゃんありがとう!)
ビーズのあたりが撮れてない?ということなのでそのあたりを少し。

M*S Ⅳ 明日、明後日です。_e0104671_23442337.jpg


M*S Ⅳ 明日、明後日です。_e0104671_23461567.jpg









今日は用があって早く帰ったのでみんなの作品をじっくり見ていません。
特にビーズの方はまったく見てなくて。
明日は早めに行って物色しなくっちゃ♪

お客様もたくさん来ていただけますように!
by sucre-bonheur | 2007-08-03 23:52 | イベント
<< イベント終わりました。 M*Sランチ7月 >>