日々徒然

1周年記念プレゼントにたくさんご応募いただきありがとうございます。
締め切りは明日の夜になりますので発表までもう少しお待ちくださいね。
まだの方、今からでもぜひどうぞ。

締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

さて、毎日あたふたと過ごしていて更新も久しぶりになりました。
で、ここ数日のできごとをまとめて。

e0104671_13473878.jpg

金曜日は楽しみにしていたbeau cielのmokaさんのイベントに行ってきました。
お友達のcさんとsさんと一緒に、cさんの案内で雑貨屋さんめぐりも。

mokaさんの作品は前から大好きだったんだけど
今回のイベントでますますファンになりました。
素敵な布あわせ、きれいな縫製、もう完璧なんです!
私のことも覚えていていただいてますます感激♪
きれいに編まれた麻のかごと手作りのカレンダーを購入しました。

イベントの後はナフブランでランチ、
その後weeds、bleu*porte、with country、corと雑貨屋さんをまわって
getしたものが↑の画像。
ちょっとレトロなやかん、かえる食堂のざくろジャム、アイアンのナンバーセット。
素敵なお買い物ができました。
雨の中ずっと運転して連れて行ってくれたcさん、つきあってくれたsさんありがとう。
楽しかったです。

この日の夜は小学校でピアノコンサートでした。
一昨年役員をご一緒したお母さんが武蔵野音大出の有名な先生で
久しぶりにゆったりとクラシックに癒されてきました。
私の好きなショパンのノクターンや星に願いをなんかも聴けて
素敵な時間を過ごすことができました。

土曜日は私の職場にyoko*ちゃんと吹雪ちゃんがご家族で遊びに来てくれました。
お二人でなにやら楽しそうなことをやっていましたが
横目でチラチラ見て楽しそうだな~って思ってるだけ。
でもでも、yoko*ちゃんにこんな可愛いものもらっちゃいました。


e0104671_1411878.jpgもうもうyoko*ちゃんったら。私の好きを知ってくれちゃってる?
シンプルで可愛い形が大好きな私、
はい大好きです。こういうの。
とってもきれいに縫えてるし。
形の可愛いりんごジュースもぷりちぃ
のんだ後、びんは何に使おうかな~。
ありがとうね、yoko*ちゃん☆


昨日、日曜日は午前中はお仕事。
午後から娘のダンスのイベントがあったんだけど、今回は見学のみ。
新曲の完成、新しい衣装での晴れ舞台に出られずちょっぴり切ない気分でした。



e0104671_14202148.jpg今日、月曜日はPTA手芸部の日。
今回はプリザーブドフラワーでした。
前回作ったポーセラーツのそばちょこ?と並べてみました。
最近、私の好みとちょっと離れた題材が多い・・・。
自分ではこういうのあまり好きじゃないからちょっと微妙。
ま、いいか。何事も勉強勉強!


さぁ、忙しい予定も少し落ち着いたかな?
自分の好きなもの何かゆっくり作りたい。
今、けっこう作りたいモードです。
でもその前に家の中ちょっと片付けなきゃ(-_-;)
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-10-22 14:33 | その他
<< 発表します♪ Merci! 【1周... >>