スランプ?

昨日は小学校の文化祭でした。
娘がダンスクラブの発表で司会をするというので見たかったのと
息子の誕生日でもあったので仕事はお休みをとったのですが・・・。
たまたま文化祭や七五三が重なって、その上風邪で休む人もいて
駆け足で仕事に向かいました。

e0104671_21594493.jpg
この日はイベントがあったので遠い駐車場に停めて遊歩道の中を抜けて
楽しそうな家族連れを横目に足早に急ぎました。
仕事に入ると予想通りの忙しさ。
最近、職場で流行っている?万歩計も家に帰る頃にはこんな数字になっていました。
e0104671_22384321.jpg







もともと丈夫でタフだと自負している私ですが
さすがに疲れがたまっているのでしょうか?





イベント用にちょこちょこ試作してはみるもののどれも失敗ばかり。
納得のいくものが何一つできません。
初心に戻って吹雪さんのしじみ巾着を作ってみてもまた失敗。
こういうときはちょっと一息入れましょう。
今日はやめた!

以前吹雪さんが取材に立ち会ったというSさんの記事が紹介されている
雑誌が発売になっていたので買って来ました。

e0104671_22142370.jpg
本で見てもやっぱり素敵だわ~。
私もお邪魔するたびにパシャパシャ写真撮らせてもらってるけど
プロの方の写真、やっぱりうまいですね。当たり前か(^_^;)
イベント仲間でもあるSさん。
素敵な作品ができるのも納得です。


ちょっと反省して明日から少しお片付けします。
環境を整えてまた作品作りに挑みます。
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-11-12 22:45 | その他
<< 7色しじみ 森の中の小さなお店 >>