My birthday

今日は私の誕生日でした。
お天気もいいし仕事も休みだし・・・
どこかにでかけたいと思っていたのですが
息子のテストが近いので家でゆっくり過ごすことにしました。

お天気がいいと家事もはかどる。洗濯をいっぱいしてふとん干して・・・。
結局ふだんの休みとかわらない1日。

e0104671_22522732.jpg






携帯やPCにたくさんのおめでとうメール♪
みなさん、ありがとうございます。
家族には一応アピールしてるんだけど特別何もなし。
照れ屋さんだから?そうだと願う。

毎年届くお花も。
これはユーフォルビア ドルチェローザと言う名前のポインセチアに似たお花。
なんとショッキングピンク!
どちらかというと苦手な色・・・。(罰当たり的発言?)
ラッピングも本当は黄色いフィルムと薄いピンクのリボンがついていたけど
ちょっと違うと思って英字のワックスペーパーに変えました。
でも何かまだ違う・・・。なんとか上手に飾りたいんだけどな。
どなたかいいアイデアないかしら?

自分にプレゼントを、と思ってコージーマムのSALEで
ラベンハムをねらってみるもみごと撃沈。
それなら・・・とヤフオクでねらってたルミノアのワンピを落とそうと
がんばったけど値段を吊り上げただけで終了5秒前でまたも撃沈。
だったらいっそ、我慢していたデジイチ買っちゃう?
ダンナが帰って来たら相談しよう♪

とりあえず今のお気に入りはコレ
e0104671_2321630.jpg

先日dacoriで買った革のがまぐちとお花のヘアゴム
かわいすぎて使えない・・・。
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-12-01 23:26 | その他
<< 12月って 雑貨屋さんめぐり >>