クリスマスプレゼント

先日応募していたkokoanちゃんのブログの
クリスマスプレゼントに当選しました。
e0104671_20525591.jpg
kokoanちゃんは以前私がお世話になってた
雑貨&handmadeサークルの代表をしてくれていた
なんでもできるスーパーママです。
字も絵も上手で可愛くってマメで・・・。

そんな彼女のプレゼントは手作り木工のシェルフ。
それに可愛いおまけがたくさん!
1日1日切手の絵になっているおもしろいカレンダー
おうちカフェセット(木のカトラリーにはスタンプが)
小さな木の壁掛けプレート。
どれもkokoanちゃんらしいおしゃれなセレクト♪
e0104671_20185272.jpg

シェルフはきれいに小物を飾って画像撮ってからupしようと
思ってたんだけどセンスがなくって・・・。
上の画像はkokoanちゃんの借りてきました。
(ごめんね!kokoanちゃん)
こんな感じでおしゃれに小物を飾りたいです。

ありがとう!!!kokoanちゃん(*^_^*)





私からのクリスマスプレゼント?

e0104671_2114025.jpg


名古屋の街はイルミネーションがとてもきれいでした。
あなたのうちのサンタさんはプレゼントの準備はおすみでしょうか?笑
[PR]
by sucre-bonheur | 2007-12-18 21:04 | その他
<< クリスマスのおすそわけ 名古屋雑貨やさんめぐり Vol.3+ >>