人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry&happy

クリスマスイブはみなさんどう過ごされましたか?
そして今日はクリスマス☆

私はやっぱり仕事でしたが・・・。
自分で選んだ雑貨がクリスマスに間に合うように届いて
素敵なプレゼントとなりました♪

merry&happy_e0104671_1673513.jpg
craft seedさんのカレンダー
アンティークのメモ風
古材っぽい板
さびた感じのアイアン
すべて私のツボで来年が
楽しみです。





merry&happy_e0104671_16184347.jpg
それから
先日ミセスキッチンで選んできた
ナベツカミも届きました。
たくさんの中から私が選んだ3枚。
なんとも可愛い!









どちらも素敵な梱包で届きました。

merry&happy_e0104671_16222074.jpg
← craft seedさん

 


merry&happy_e0104671_16233327.jpg



    
              ミセスキッチンさん →
           なんとミニミニナベツカミが!






くーっ! どちらも大人っぽく洗練された素敵なセンスです。
うれしくなったので(関係ないけど)デジイチで少し遊んでみました。

merry&happy_e0104671_163358.jpgmerry&happy_e0104671_16332475.jpg










ガラス工房の作品とcraftseedさんのカレンダー
アンティークっぽい感じをいかしてセピアに加工してみました。

遊んでいる場合じゃないですよね。
掃除、年賀状・・・どちらも終わっていません。
でもクリスマスくらい、ちょっと遊んでもいいよね?
今年は30日まで仕事だし(-_-;)

メリークリスマス♪
by sucre-bonheur | 2007-12-25 16:41 | その他
<< Bonne annee! クリスマスのおすそわけ >>