人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良に行って来ました。③

Leafを出て向かったのは帰りに乗る特急の駅がある西大寺。
最初に駅前ビルの中にあるNatural Plenty(ナチュラルキッチン系)へ。
名古屋や大阪に行くと必ず行ってしまうお洒落な100均♪

奈良に行って来ました。③_e0104671_21582182.jpg

なんだかんだでやっぱり買ってしまう・・・。
レースペーパー、カトラリー、ボタン。






その後は同じビルにあるスタバでお茶してまたおしゃべり♪
次は隣のならファミリーに移動して。
まずは6階催事売り場でチョコを物色。

奈良に行って来ました。③_e0104671_8113446.jpg

息子とパパに。
息子は喜んですぐに持って行ってしまった
からこれはパパ用。
空き箱は私がしっかりいただきます♪




この後もあちこち見ながらちょっとお買い物。
ベンチで座ってまたおしゃべり・・・。
楽しい時間ってどうしてこんなにあっという間に
過ぎてしまうんでしょうね?
あ~楽しかった!

また絶対行くからね。kちゃん、ありがとう(^_^)/~

この日はバレンタインデーの前日だったので帰ったら
娘の友チョコ作りを手伝うつもりでいたのですが
家に着いたらすっかりできあがっていました。
友達が来て一緒に作ったんだそうです。
なんだか寂しい・・・。
友チョコの中にひょっとして本命チョコもあったりして?


さてさて、本格的にイベントモードに切れ変えなきゃね・・・。

                    Mellow*SpaceⅤ 

               2008年3月15日(土)・16日(日)
                   AM10:00~PM3:00
           場所: 喫茶 WOOD 三重県伊勢市辻久留


                   ぜひおでかけください。
by sucre-bonheur | 2008-02-17 09:24 | おでかけ
<< M*Sランチ2月 奈良に行って来ました。② >>