バタバタ

おひさしぶりです(^^ゞ
ずいぶん長いこと、更新をサボってしまいました。
暖かい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
子どもたちの短い春休みも今日でおしまい。
明日からいよいよ新しい学年での新学期が始まります。
お子さんが入園、入学される方もたくさんみえるのでしょうね。
e0104671_13444970.jpg


我が家の春休みはとにかく忙しく・・・(私だけ?)
本当にバタバタ。
ただでさえ短いのに予定をたくさん詰め込みすぎて。
もちろん仕事も普段どおり行っているので
お休みの日はあっちに行ったりこっちに行ったりと。

どうでもいいことなのですが
興味のある方はご覧ください。





子ども会の行事があったり、岐阜のお友達が遊びに来てくれたり
逆に私と子どもたちで兵庫のお友達の家に遊びに行ったり。
それから私の下の妹(三姉妹です)に赤ちゃんが生まれたので
会いに行ったり。
子どもたちは主人の実家にお泊りもしたのでその送り迎えも。

昨日は主人も休みだったので久しぶりに家族ででかけました。
新しくできた新名神を通ってみたかったので滋賀・京都・奈良方面へ。
まずは信楽焼で有名な信楽の「信楽の森」。
「桜を見ながらジャズを聴こう」というイベントをやっていたので
楽しみに行ったのですが・・・。
桜が全く咲いていなくて・・・。
12時からのジャズライブまで待てずに京都方面に移動。
本当は嵐山とか行きたかったけど絶対渋滞にはまるからあきらめ
京都のはずれの大きなショッピングセンターで昼食。
その後、奈良の東大寺まで車を走らせました。
こちらもすごい人でした。
大仏を見て桜を見てお土産を買って。
鹿もいましたよ。可愛かったです♪

e0104671_1420817.jpg










e0104671_14235514.jpg

お買い物は最近自粛中(?)
なのであまりしていません。
兵庫のお友達の家に行った時にkitchen kitchenで少し。
もちろん全部100円です 笑
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-04-06 14:28 | その他
<< やさしい気持ち ありがとう♪ >>