暑中お見舞い申し上げます。

更新、久しぶりです。すみません!
連日猛暑が続いていますがみなさんお元気ですか?

私はやっぱり夏はニガテでかなり参っています。
とはいえ変わらず仕事はあるし
いつも2つ作っているお弁当が3つになってバテてもいられない。
子どもたちはもう大きいので手もかからないのですが
特に遠くにおでかけすることもなく平凡な毎日です。

仕事から帰ると涼を求めてふらっと近くにでかけたり。
そうやって出かけた先でチープなかごをget!
e0104671_13582563.jpg


バーチャスバッグと茶色と水色の持ち手のついた小さなかご。
別々のお店で買ったのだけどどちらも半額♪
茶色のは134円なり。

それから時間つぶしに寄ったコンビニでカフェぼん『に』とタウン誌を買って。
パラパラめくっているとすぐにでもカフェに行きたくなってしまいました。
大好きなお店がいっぱい!
やっぱりカフェはいいですね~。

handmadeはなかなか進んでいません。
10月のイベントに向けてがんばらなくっちゃいけないんだけどな。
イベントのこと、もう少ししたら詳しいことお知らせします。

それからもうひとつ。
M*Sメンバーの作品を伊勢おはらい町のichishinaさん
委託させていただいています。
伊勢神宮、内宮のすぐそばなのでお近くにおでかけの際は
ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-07-30 14:30 | その他
<< マルシェ お気に入り >>