人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ

今さら言うのもなんですが毎日ほんと暑いですね。
なんとかならないかしら。
みなさんどうやってこの暑さをしのいでいるのかな?

さてさて、先日少しお話しました10月のイベントについて
今日は詳しくお話しようと思います。

マルシェ_e0104671_1095084.jpg











きっかけはふらっとでかけた私の先生のお店
「やまちゃんずはうす」で。
あっこ先生はクラフターの世界では超有名人で、
最近は出張イベントで全国行脚で西へ東へ大忙しです。

先生の話はおもしろくって、その日もイベントの話に花が咲き
「ロハスみたいなイベントを松阪でもやりたいね」って盛り上がってしまって。

で、私の職場の公園の園長さんに企画を話したらすんなり通って
その先はあっこ先生ご夫妻ががんばって進めてくれて。
さすがイベンターですね~。順調順調♪
(途中日程の件でひやひやすることもあったけど)

晴れて今月から出店申し込みが始まりました。
ロハスほど大掛かりではないけれど
全国からクラフトショップ・アンティークショップが集います。

私もいつもの仲間mellow*spaceで参加します。
興味のある方はマルシェのHPをご覧ください。
もちろん出店者も大募集中です!

クラフト&雑貨マルシェINベルファーム
   10月26日(日)  雨天中止雨天決行(荒天中止)
   A.M.10:30~P.M.4:00
   松阪農業公園ベルファーム芝生広場


  追記(訂正)マルシェは雨天中止ではないそうです!
by sucre-bonheur | 2008-08-03 10:38 | イベント
<< 夏の終わり 暑中お見舞い申し上げます。 >>