人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

みなさん、ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

とにかく夏はニガテでこの時期はいつも更新が滞りがちでしたが
気がつくともう8月も終わり。
1ヶ月近くもお休みしていたんですね。
覗きにきてくださっていたみなさん、すみませんでした!

夏の終わり_e0104671_7205666.jpg


夏休みは少しゆっくりしたいな・・・
そんな気持ちでいたのですが、やっぱりそうはいきませんでした。
仕事はやっぱり忙しく、休みの日は用事でつぶれてしまい
少ないお盆休みもずっと主人の実家で身動きもとれず・・・。
旅行の計画も主人の仕事でキャンセルになり。

本当に心身ともにグロッキー状態でした。

基本的にブログではマイナスなイメージのこと
(暑いとかだるいとか、しんどいとか、愚痴も)は書きたくなかったのに
口をつく言葉はつい愚痴になってしまっていて
これでは読んでくださる皆さんに申し訳ないと思い
書いては消し書いては消し。
そのうちPCに向かう時間も減っていきました。

イベントにむけて作品も作りたいのに時間がなく
子どもの相手だってもう少ししてあげたいし
だったら仕事やめたらいいんだけど
そうすると私の大好きな布や雑貨があまり買えなくなっちゃうし。
心の中で葛藤の繰り返し。
でも忙しい毎日も自分が決めたことなんだから
愚痴言わずにがんばらなきゃね。

今日もこれから仕事です。
明日は小学校の奉仕作業。
それが終わると長かった夏休みも終わり!

私の気持ちも切り替えて大好きな季節、秋を楽しみたいと思います。
大好きな大好きなソーイングの時間もなるべくとれるようにして
ここでも紹介していきたいな。

画像はお友達が焼いて届けてくれた美味しいフランスパン。
それにワインとチーズ(?)
チーズもワインも別の方からの頂き物。
実はチーズの箱の中身は・・・
とってもかわいいタグとボタン♪
とってもうれしいプレゼントでした。
Cちゃん、ありがとう!
思いがけずお会いできてうれしかったです。

こういううれしいこともいっぱいあるんだもの。
素敵なお友達もいっぱいいるんだもの。
がんばらなきゃ!!!!!

今日はちょっと愚痴をこぼしてしまいましたが・・・
「復活宣言」します!
次回は何かhandmadeをupします!
できるかな?
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
by sucre-bonheur | 2008-08-30 07:29 | その他
<< レースのストール マルシェ >>