人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのストール

今日は昨日までの雨が嘘のようにいいお天気でした。
小学校の奉仕作業だったのでもう1日降ってくれたら中止だったのに。
(いえいえ、日頃お世話になってる学校ですものきれいにしなくちゃね(^^ゞ)

でもこのお天気のおかげで洗濯物もきれいに片付きました。
やっぱり暑くてもお天気がいいですね。


午後からは掃除の合間にこんなもの作ってました。
レースのストール_e0104671_2142629.jpg

作ったっていうほどのものではございませんが・・・。


少し前一目ぼれして買った可愛いレース生地。
内田彩仍さんの本に載っていたレースをカットしたストールを思い出し
(生地は全然違うんだけど)
お気に入りのはさみでチョキチョキ。
24時間テレビ見ながらチョキチョキ。

正直これから秋なのにレースってどう?
ストール作るならウールリネンってところなんだろうけど
いいのいいの。
今日はhandmadeのリハビリ 笑。

彩仍さん風の甘めの着こなしに似合って可愛い♪ と自画自賛。


ハハハ、こんなことでイベントに間に合うのかしら?
あくまでマイペースな私。
こんな私の娘も明日持っていく宿題の最終仕上げ中らしい (^^ゞ
by sucre-bonheur | 2008-08-31 21:36 | handmade
<< チャージ完了 夏の終わり >>