人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたランチです♪

9月に入ってここのところ待ってました!とばかりに続いています。ランチ♪
またまたランチです♪_e0104671_231746100.jpg

職業柄他店でのランチはお勉強にもなるからね・・・(^^ゞ

昨日のお店は特に学ぶべきところがたくさんありました。
実家の方で遠いのでなかなか行けませんが
「必ずまた来たい!」と思えるお店でした。
Cannery Row
メインのパスタを選ぶと前菜とドリンクがバイキング形式。
プラス300円でデザートが3品選べます。

メインはもちろん前菜もデザートもまったく手を抜いていない。
どれをいただいても「うん、美味しい♪」とうれしくなるお味。






またまたランチです♪_e0104671_6181188.jpg
外観・店内はよくあるカントリー風の
ファミレスみたいな感じだけど
細部まで掃除が行き届き天井の梁
高い位置の棚にも洋書や瓶が並べて
あったりして可愛い。



スタッフの方も常に笑顔で空いたお皿をすばやく引いてくれ
とても感じがいいし。

メインは夢中で食べてて撮り忘れたけど
パスタやピザをみんなで取り分けていただきました。
デザートもこんな感じ。
またまたランチです♪_e0104671_6242995.jpg

他にチーズケーキやティラミス、桃のタルト、フランボワーズのムース・・・
選べないっ!て迷うってしまうくらい。
日によって3時からは1,000円でデザートバイキングもあるそうです。

愛知の方にもあるし知っている人も多いかな?
私にとって大ヒットな大好きなお店でした!

あ~美味しかった♪
楽しいおしゃべりもできて大満足!
充電しすぎかな?
今日からまたお仕事がんばります(^_^)
by sucre-bonheur | 2008-09-12 06:45 | ランチ
<< 定番 秋色 >>