人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激・・・。

私にとって今年1番の大イベント
あっこ先生とのおしゃべりがきっかけで企画の段階から参加させていただいた
マルシェinベルファームが無事に終了しました。

朝起きて空を見たとき、愕然としました。
雨・・・。雨天決行ではあるけれど、きっとお客様は来てくれないだろうな。
そんな不安の中始まったマルシェ。

ところがところが・・・。

感謝感激・・・。_e0104671_018726.jpg


うれしいことに足元の悪い中、寒い中、たくさんのお客様がやってきてくれました。
私もカメラを持って素敵な写真を・・・と意気込んでいたのですが
そんな余裕はありませんでした。
(上の画像は私が楽しみにしていたvert de grisさん。
たまたまお客様が切れた一瞬にパチリ。)

その上うれしいことに私たちmellow*spaceのブースもオープン直後はすし詰め状態。
時間がたってもずっとお店の中はお客様が途絶えることなく・・・。
「ひょっとしてうちってすごい?」とちょっと天狗になってしまうほど。
お客様からも「可愛いですね」「ここのお店、大好きです」
「実店舗はないんですか?」などうれしい言葉をかけていただいて
うれしくって涙出そうでした。ありがとうございました。
mellow*spaceの画像はユウちゃんが素敵なアルバムにしてくれたので
こちらをご覧くださいね。(ぜひスライドショーで!)
お客様でいっぱいの中がんばって撮ってくれたユウちゃん、ありがとー!

お友達もたくさん来てくれてもう本当に感謝感激♪
忙しいくて舞い上がってて心ここにあらずって感じでおかしな言動ばかりの
私でしたが(誰?いつもって言うの・・・)
おかげさまでとってもとっても楽しかったです。
お買い物はあまりできなかったけど・・・買ったものまた紹介しますね。

みなさま本当にありがとうございました!!!
by sucre-bonheur | 2008-10-29 00:49 | イベント
<< 近況まとめて マルシェ >>