もう少し

まず、ごめんなさい!
次回の更新ではプレゼントを・・・とお約束したのですが。

色々作ってはみたのですがなかなかこれ!というものができません。
正直言ってプチスランプです。
それならイベントで残ったものを、と写真も撮ってみましたが
やっぱりしっくりいかなくて試行錯誤を繰り返しました。

でもやっぱり煮詰まるばかりで・・・。
ふう~っと一息入れることにしました。

e0104671_6265942.jpg

お友達からいただいたcafe Tomiyamaのお菓子と小淵沢ラティスの紅茶
忙しい彼女なのにいつもまわりに気を配っていて素敵なお友達です。
ふう~っ、癒される。

そしてもうひとつ素敵な方から
e0104671_6322334.jpg

ちょっとしたきっかけで私のブログをみつけてくださってオーダーをいただき
お待たせしたり送料を間違えたり色々ご迷惑をかけてしまったのに
こんな素敵なものを送ってくださいました。

ロイズのポテトチップチョコレートとカットクロスやイニシャルモチーフ、タグなど。
直接お会いしたことはないのですが私の好きなものを
わかってくださっているようで感激でした。


二人の優しい気持ちに触れてまたまた癒され
疲れた体とこころがふわ~っとやわらかくなった気がします。


1周年プレゼント、もう少しお待ちください。
(楽しみにしてくれている方、いるのかな?)
必ず素敵なもの(?)をご用意します 笑

今日は書きたいことがたくさんあって・・・。
仕事から帰ったらまた続きを書きたいです。
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-11-19 06:44 | その他
<< 雑貨屋さんめぐり 岐阜 近況まとめて >>