人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表します。

2周年&クリスマスプレゼントにたくさんのご応募をいただき
ありがとうございました!

発表します。_e0104671_22341244.jpg

さきほどとってもオーソドックスな抽選を行いました。

・・・で、決定しました!
じゃじゃじゃーん♪
発表します。_e0104671_22355764.jpg

おっと、よく見えないですね。

  A. アキオさん  B.sawaさん  C.junkoさん    の3名です。

junkoさんは本名フルネームだったので勝手に「junkoさん」とさせてもらいました。
娘の同級生のお母さんです。
ご近所なので近いうちにお届けに伺いますね^^
素敵なお家に♪

アキオさん、sawaさんはお手数ですが非コメで
ご住所とお名前、電話番号をお知らせくださいね。
なるべく早く発送するつもりですがクリスマスに間に合わなかったらすみません!


本来なら10月にやるはずだったこのプレゼント。
のびのびに延びて結局こんな忙しい12月になってしまい
しかも応募期間も短くてすみませんでした。

それでもたくさんの方にご応募いただき
みなさんから温かいコメントをもらってとてもうれしかったです。
みなさんが見てくださっていると思うとやっぱりすごく励みになる。
たくさんパワーをもらいました。
本当にありがとうございました!
後ほどまたみなさんへのお返事を書きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by sucre-bonheur | 2008-12-22 23:00 | その他
<< 幸せな時間 2周年&クリスマスプレゼント >>