幸せな時間

今日、素敵なお友達から思いがけず素敵ないただきものをしました。
センスがよくてかっこいい彼女は私の憧れ。
彼女のセレクトもやっぱりそれはそれは素敵で。

その中のCDを聴いて幸せな時間を過ごしています。
シンプルで優しいジャズのクリスマスアルバム。

あー、癒される♪

e0104671_2114992.jpg

関係ないけどチチヤスのヨーグルトもクリスマスバージョン。
明日はクリスマスイブですね。

特別予定のない我が家ですがせめて夜くらいはのんびり家族で過ごしたいな。



美味しいものを食べる時間もとても幸せです。
e0104671_21205236.jpg

あっという間に売り切れるこのパンのお店を一人できりもりする彼女が
今発売中の「暮らしのおへそ」に紹介されていました。
大好きなcafeのご夫妻も。
素敵なお店が近くにあるのもまた幸せなこと。

コーヒーをいれて、しばしまったり・・・。
なんていつまでものほほんとしていられない。
年の瀬はやはり何かと忙しい。
でも忙しいからこそ、こういう息抜きが大切、だよね。

幸せな時間をありがとう♪ Jさん。
明日もがんばろうっと^^

みなさんも素敵なクリスマスを!
[PR]
by sucre-bonheur | 2008-12-23 21:39 | その他
<< 相棒 発表します。 >>